HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトクッキング・ぷちレシピ  >>  カンパーニュ、焼き納め
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.12.30.2012 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

クッキング・ぷちレシピ

カンパーニュ、焼き納め

パンに合いそうなおつまみがあったので、こんな年末ですが焼いちゃった。

DSC_0425.jpg 今日はいい感じに焼き色もつきましたよー。
 というか、つけました!
 鍋 → オーブン
 の移動をやってみたんです。

 無水鍋15分、オーブン8分

DSC_0395.jpg 無水鍋だと、クープは美しいけれど、焼き色がほとんどつかない。

DSC_0375.jpg オーブンだと、なにかがへたくそなのでしょう。
 クープ開いたこと、一度もありません。

味はどうかというと、微妙ですが、たぶん鍋の勝利。

ということで、いいとこ取りすればいいんじゃないかと、やっとやっと思い至りました。
今年のうちに実行できてよかった~

失敗→工夫。失敗→工夫。
やっぱりこれですねぇ。

幸い、どうでもよさそうなこと考えるのは大好きなので、これからもいろんなチャレンジできたらいいな。

それでは、今年のブログ更新はここまでに。
ちょくちょくみにきてくださっている皆さま、今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

今年も電子レンジとか色々お世話になりました♪
来年は、こちらも洗濯機がヤバそうな感じなので、買い換えの時に参考にさせてもらいたいと考えてますw

と言う事?で、良いお年を♪

ふくまめさんへ

年頃が近いせいか、家電の買い換えサイクルも似てますね(笑

電子レンジは、今年、買い換えて本当によかった家電でした。
洗濯機は、本格的に壊れちゃったら悩める時間が少なそうなので、
早め早めに情報収集って思うんですけど、なかなかねぇ。
いよいよ乾燥機能付きを狙ってます!

来年も引き続きどうぞよろしくお願いします~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
