HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  野菜が高いときの福袋
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.01.23.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

野菜が高いときの福袋

年末年始相場かな?とも思ったけど、野菜の値段が下がってこない!!
ということで、久しぶりに、館山のいすえ総合卸の野菜&果物福袋「和ちゃんの福袋」を買ってみました。
送料込み1777円、野菜12品目の福袋です。
前回は去年の3月に買ってたみたい。
今回で4回目のオーダーなんですが、さといもと白菜のお漬け物にサービス品のシールが貼ってあって、数えたら、全部で14品ありました。
いつも1~2品は多く入れてくれてるのが、お得心をチクチクっとね。

DSCF1238.jpg

・ほうれん草 1袋
・水菜 1袋
・白菜(小) 1個
・レタス(小) 1個
・大きいかぶ 1個
・しめじ 1パック
・葉たまねぎ 1個
・さつまいも(中) 1本
・さといも(中) 6個
・かぼちゃ(中) 1/4個
・たまねぎ(小) 4個
・にんじん(小) 4本
・みかん(大) 2個
・白菜の漬け物 1袋

スーパーで安いところ狙って買っていけば、これより安くあがるだろうけど、まずまず納得の値頃感と、運んできてもらえること、あと、福袋特有の楽しみ、このあたりの総合評価で高ポイントをつけたくなるのよねー。
ただ、産直新鮮野菜って感じの鮮度ではないので、そのあたり妥協してお料理する人向けかな。
ちょっと売れ残り気味のをうまく集めている八百屋さんなのかなって印象です。

そうそう。今年の目標は、「作り置きで副菜を充実させる」ってことにしているんです!
ドカ食い防止です!!
お願いしたとおり、お休みの日の午前中に到着してくれたし、張り切ってお料理したいと思います~

関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
