HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  リニツィオ・ルンゴ スペシャルオファー
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sat.02.16.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

リニツィオ・ルンゴ スペシャルオファー

コーヒーの質と、手軽さと、お値段のバランスには、それなりに納得して愛用しているネスプレッソ。
でも、円高でも値下げナシとか、欧米との価格差などを思うと、いろいろ思うところもあったりしたわけで。
そんななかのこのところの円安ですから、なにか動きがあるんじゃないかと懸念しておりましたわけですが、バレンタインキャンペーン、今年はナシだった・・・。

代わりに、ルンゴの新商品「リニツィオ・ルンゴ」投入にあわせて、チョコプレキャンペーンのご案内があったので、いちおう乗っておきました。
あんまり飲まない薄めのルンゴ4本はちょっと多いかなと思ったけど、チョコにつられてね。

DSCF1276.jpg

オレンジのカプセルはかわいいけど、ローマとか好むわたしにはあっさり過ぎるかなぁ。
でも、朝とか、さらっとしたの飲みたいときにはいいのかも。

そういえば、今回のチョコプレキャンペーンでは、チョコが選べるようになってて!
ご案内状では、いつものとおり、「お選びいただけません」ってなっていましたが、実際、ネットで注文するとき選べたから、びっくりした。
できるじゃーん。
でも、発売開始当日の夜、ひどくサイト重かったですよねー。
告知ナシに会員サイトの仕組み代えたりとか、このあたりも、もう少々、努力してほしいところでございます。

って、文句ばっかりになっちゃった。
おいしいコーヒー飲んで、リフレッシュいたしましょう。

ネスプレッソ向け小さめカップ










関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。