HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  イライラ耐性テスト?
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.02.21.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

イライラ耐性テスト?

火曜日の夜にきつい腹痛に見舞われ、いろいろいろいろ疲れましたが、ホットミルクなど飲めるようになりました。
ああ。健康って素晴らしい。

つらいって噂の大腸検査をおすすめされて、ちょっと憂鬱ですが、やらない勇気もなかなか。。。
年でございますかねぇ。

そんなこんなで、久しぶりに大きな病院にかかったのですが、最近の病院って、近代化されてるんですね!

診療科の前の待合室での話なんですけど、先生ごとの待ち人数とか、いま、何番の人が診察中とかわかるような、大きなモニターがあったんです。

ところがですね、このモニターに表示される情報源の更新、先生や看護婦さん、あんまりまじめに操作してないみたいなのね。
30分とか過ぎても、1人も動かないこと多々。

そうでなくても病気で弱ってイラだってるのに、さらにイラつかせるこの仕組みはいったいなんでございましょうか??
そういうものがあるのに機能していない。だったら、モニター外して絵画でもかけておいてくださったほうがねぇ。

とか思っていたら、おじさん、言ってくれました!
「これ、全然動かないけど、どうなってるの?」

すると、スタッフさん
「何番ですか?待ち時間お調べしますよー」

おじさん
「オレのこと言ってるんじゃないんだよ! みなさん、そう思ってるでしょって話」

この「お調べします」、「オレのことじゃない」って話が2~3回繰り返されてね。
おじさん、話のすり替えに負けずに、よく頑張ってくれたと思うの。
拍手したかったけど、あまりに具合悪くて、応援できなくてごめんなさい。
よくお伝えくださいました。

まあでも、ほんと、いろいろあきらめないと、イライラが増すばかりでございますわね。
おじさんも、お加減よくなってるといいなぁと思います。

しかしほんと、イライラ耐性のテストでもされてるのかと思いましたよ!
イラつき指数が計測できる装置とかあったら、振り切れちゃってたかもね(笑
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。