HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  ミステリーおまかせセットの中身
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.03.01.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

ミステリーおまかせセットの中身

お待たせいたしましたー。
神戸の江川商店さんの人気福袋(箱?)「【メガヒット海産物福袋】ミステリーおまかせセット」の中身でございます!



実はこの福袋、2月に2回も買っちゃったんです(笑
最初、お買い物マラソンの時に買って、これがなかなかよかったんで、下旬にもう1回~

そしたらですね。ちゃんと、さっそくのリピーターであることを把握して、まったくだぶりのないお品を詰めてくれたんですよー。
たまたまかなぁ?と思ったんですが、さっそくのリピートのお礼が、手書きのちょこっとお手紙にあって。
顔の見えないネット通販ですけど、そういうこと大事にしてくださるお店でした。
すごい好感度アップ!!

で、中身ですわよね。みにきてくださってる皆さまのご関心は。

DSC_0643.jpg 1回目。
 奥から、カットいか、
 子持ちししゃも(山盛り)、
 塩さば、かに、
 パン粉付きさんま、
 珍味盛り合わせ、明太子

DSC_0718.jpg 2回目。
 えびフライ、いか、
 あじの開き、
 のどぐろ、
 ぽっぽ焼き(大量)

こんな感じです。
どっちも冷凍で届きました。
イカがえらい過剰在庫になってるけど、ま、使いやすいですからね。
あと、ぽっぽ焼きは味がついてるから、そのままでもいいけど、炒め物や煮物に使っても重宝です。
のどぐろさん、わたしはお初でしたが、夫曰く高級魚だそうで。かなりちっちゃめだそうですが。
たしかに、あじとは違う味でしたね!(って、その程度??)
パン粉つきのさんまとか、もちろん塩さばも、ししゃももですけど、焼くだけ・簡単って、平日のお疲れモードの時も心強くてね。
これが1995円はかなり値頃感あると思いましたねー。

あとね。同梱可能な、105円、210円、315円のみすてりーもあるんですよ。



それぞれ、いくらの分のミステリーかわかるように、シール貼ってくださってます。

DSC_0645.jpg 105円のみすてりー。
 シーフードミックス、200gです。
 これはお得感ありますね~

DSC_0719.jpg 同じく105円のみすてりー。
 焼きたらこです。

DSC_0647.jpg 210円のみすてりー。
 カニ雑炊のもとです。
 お茶碗1杯強の残りご飯と、たまごを加えてつくりました。
 けっこうカニ入ってましたよ!

DSC_0649.jpg 315円のみすてりー。
 たらの切り身です。

DSC_0729.jpg たらの切り身は、バターしょうゆ味のソテーでいただきました!
 たらの切り身って、骨はついてても気にならない程度ですけど、この冷凍の切り身は、骨が全部取ってあるんです!
 こういうの、ちょっといいですよねー。

ま、福袋ですから、そのときどきでしょうけれど、買い回りセールのたびに買いたいなって思う内容でした。
いかがでしょうか?参考になりましたかしら?
いまは冷凍庫いっぱい・・・という方も、配達日指定で調整できるから、お買い上げ候補にしてみるといいと思いますよ!
◆◇◆【メガヒット海産物福袋】ミステリーおまかせセット◆◇◆

楽天スーパーセールはエントリー制なので、まだの方は忘れないうちにエントリーを!
あと、恒例の100円クーポンも配布中よ!!
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
