HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  2月第4週目振り返り
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sun.03.03.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

2月第4週目振り返り

<先週の株>
大きく利益出している皆様方のことはもちろんうらやましいんですけど、わたしもささやかながら、利確させていただきました。
一度も書いてなかったけれど、藤商事というパチンコ・パチスロ機メーカーさんで。
高配当銘柄でウォッチしていたんですけど、下方修正が出てがくっと下げたときに拾っておいたのが、だいぶ元に戻った感じで。

鉄則っていうわけでもありませんが、買値の1割増くらいのところで指値入れておいて、届いたらお別れ、届かなかったら、4月以降も保有。みたいな感じにしようかなとか。

で、藤商事ができた日、収支とんとんのテクノホライゾンをちょっと整理。
株価200円台だからいいと言えばいいんですが、わたしにしては、株数、持ち過ぎだったので。
これで身軽になりました。

今週まではのんびり売り指値して、来週からは、権利取る取らないをしっかり決めていこうと思います。
って、先週もそんなこといっていた気もしますが、こういう相場だと、こんな甘いのんびりしたことしてもボコボコにされなくていいですね~

<先週の為替>
動きましたねー。
ノーポジだったから、傍観の可能性も大だったんですが、半分忘れていた91.5円の指値が発動して強制参加。
朝のメールチェックで知って、どっきりですわよ。
なにが起こったんだ???

このポジション、93円の指値で金曜日の夜に手じまい、再びノーポジな週末でした。
のんびり優柔不断なトレードしてしまうわたしには、まずまずの相場だったというところでしょうか。


話は変わりますけど、週末知ったちょっと嬉しいニュース。
東京23区の西の方限定で始まった楽天のネットスーパー楽天マート」、3月11日から、かなりエリアが拡張されるそうですよ!
東京全域と東京寄りの隣県エリアも入ってました。

拡張されるエリアの詳細は「楽天マート」のページの「詳細はこちら」から見られます。

楽天ヘビーユーザーの我が家もやっと対象地域に入れてもらえて、ますます楽天依存度が高まりそうです。
もちろん、株も持ってます。3単位。フフ

ただね。わたし、この話、ポスティング広告で知ったんですけど、そのチラシにキャンペーンコードがあるんですよ。
なので、新しく配達エリアに入る方は、チラシの投函を待ってみた方がいいかも。
500ポイントもらえるみたいなので!

関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
