HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  3月第1週目振り返り
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sun.03.10.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

3月第1週目振り返り

<先週の株>
ぐいぐい上げてきましたねー。
わたしの持ち株ちゃんは、あんまり華々しい活躍とは言えないけれど、(すでに微利確したのは爆上げてるけど・・・)、それでもいくつか希望の指値に届きました。
江守商事と、ちょこちょこ買い集めていたみずほの一部を利確!

こんな相場なのに、買値の1割増って意外と届きませんねぇ。
欲張り過ぎかな・・・

今週後半は3月権利取るもの取らないもの、考えていこうと思います。

<先週の為替>
ものすごい円安!!
風邪で寝込む前、91.5円で買いの指値を、94円で売りの指値をしたつもりでした。
が、なぜか94円の売りは指せてなかった。
超ラッキーーー
熱が下がって96円を見たら、もう1回寝込んじゃったかもですわ。
でも、ボケはほどほどにしないとね・・・


そういえばですね、この優しい相場で夫も利益出てきたって聞いちゃったんです。
「で、いくらもうかった??」とかも(笑
ということで、12年ぶりくらいで、お財布を買っていただきました。
奇遇にもANNASUIからANNASUIへの乗り換えとなりました。
DSC_0752.jpg 長財布もつのは20年ぶりくらいかしら。裏についているがま口の使い勝手が気に入りました。

 だいぶ在庫薄のようですけど、下のリンクのショップさんなら、カラーによってはまだあるみたい。
 中の写真もバッチリですよ~
 ◆ANNASUI 長財布 がま口 ローズウッド
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

こんばんはー(●´ ꒳ ` )ノ

ブログ更新出来るぐらい、ご快復されてホッと致しましたw

そして、94円では売れてなかったとな!
わぉー(∗❛ั௦❛ั∗) ☆
やりましたねー♡

私、チョコチョコ頑張ってトレードしてるんですが、
こう上げ相場だと、黙ってポジってた方が利益取れちゃうんだと思う事しばしば(笑)
余計な無駄な動きが多いってことでしょうか‥

師匠からはサボらないように注意を受けましたので、
来週もコツコツ経験値を上げるべく精進しまーす(笑)

KIWAKOちゃんへ

お見舞いありがとうございました。
なかなか完治しない感じですけど、
もう、シャキッといくしかないですねー。

ドルはなかなか買いにくいレベルまで来ちゃいましたねー。
でも、売るのも怖いーー。
3月中はこんな感じなのかな。
円はいくらまで許容されるんだろう。
そんな、考えても絶対わかんないことを、考えてしまうこの頃ですわ。

よくやるダメ元の指値も、いくらでしていいのやら・・・。
94円の指値が生きてなかったラッキーを思って、
思い切ったことやってもいいんだけどねー。
病気って弱気にさせますわねぇぇ。
って、風邪のせいに(笑

今週もがんばってまいりましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
