HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  マルトモの味わい花かつおでお好み焼き
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.03.12.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

マルトモの味わい花かつおでお好み焼き

マルトモファンサイト参加中

DSC_0763.jpg こういう立派な花がつおがあると、お好み焼きがうんとリッチになりますね!!

 大袋だと、惜しみなくたっぷりかけられるのもよい~

セブンプレミアムには興味があって、けっこういろいろ試しているけれど、花がつおは今回がはじめて。
製造元がマルトモさんだったことも、今回のモニターではじめて知りました。

わたしはちゃんとだしを取ったことがない、だしの素派なので、主にお好み焼きで消費したいと思います!

ところで、山芋入りのお好み焼き粉って、すごくおいしいのね。
こちらはクックモニターで知ったんですが、思った以上にふわふわでびっくり。
山芋買わなくても、おいしいお好み焼きができるって、すごいことです!
機会がありましたら、ぜひお試しください。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
