HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  3月第2週目振り返り
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sun.03.17.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

3月第2週目振り返り

<先週の株>
引き続き好調でしたねぇ。
週内に積極的に微利確するつもりだったけど、指値上げちゃった・・・。
こんなふうに調子に乗りだしたってことは、そろそろ終わりなんだろうか。
でも、行けるところまでついていきたい気持ちを抑えるのは、とってもたいへんよねぇ。

しかし、1個だけ、ヒビノは半分利確しました。
一度は800円超えて、それを逃したから引っ張り続けてたけど、ほかの保有銘柄に比べたら当たり銘柄でございました。

これで、複数単位持ってて、今週、売りたいのは
・テクノホライゾン
・イマジカロボット
・オーウィル
の3銘柄になりました。

ところで、3月決算じゃないから、あんまり書いてなかったけど、楽天に動きが出てきましたねー。
昨年、600円台だったときから買い集めていたんで、1000円も夢じゃなくなってきたいま、期待大でございます。
ニュースになった実店舗とのポイント共通化、どこが名乗りを上げてくれるか楽しみですね!
あと、地域拡大された「楽天マート」、さっそく利用してみました。
これについてはまた別途書きたいと思いますけど、期待以上でした!
もちろん、改善してほしいこともありますけど、78円だったのに、鶏肉の品質が非常によかった(笑
3月のエリア拡張はけっこう大きかったから、東京隣県の方は一度チェックしてみるといいですよ~
楽天マート

<先週の為替>
ノーポジでした。
ノーポジだと動きにちょっと鈍感になっちゃいますね。
基本、買いで行くのが好みですけど、95円超の世界は悩むなぁ。
ついこの間まで70円台だったのに・・・
為替の世界で、去年のことはついこの間なんて言わないのかな。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

こんにちはー(๑>∀<๑)♡

アタシはまた含み損抱えて耐えておりますーw
デイトレのはずが、あれよあれよとぅん万円の含み損。
笑ってるけど笑えないーw

まったく厳しい世界です。
ロスカットは‥大丈夫かな?ww

KIWAKOちゃんへ

おはようございます!

最近、1円くらいは上に下に動きますよね。
あとからチャート見てると、いくらでも抜けそうに思えるけど、
今週も参加できませんでした・・・。
まずは参加しないと、なにも起きないのに(笑

いいときも悪いときもそりゃあるでしょうが、
皆さん好調なときは、こちらもおこぼれいただきたいところですねー。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
