HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  楽天マートでお買い物
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.03.19.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

楽天マートでお買い物

この3月のエリア拡張で、ついに我が家も対象地域。
待ってましたよ。楽天マート

東京の西の方限定ではじまった楽天のネットスーパー
これまでにもネットスーパーはいろいろ使ってきたけど、楽天ポイントの自由度の高さは魅力的で興味津々。

で、まずは、大まかな相場観ですが、エブリデーロープライスとはいきませんね・・・。
ミドルプライスぐらい??
ただ、牛乳とかたまごとか、いつも安めの値段でがんばってるお品はあるみたい。
あと、目玉商品は必ず作ってますね!
わたしは、砂糖1kg・98円で買わせていただきました!
それから、アルカリイオン水、6本・399円。コレ底値よね!

次に、品揃えですけど、正直、ちょっといまいちかなぁ。
メーカーにこだわりある人には厳しいかも。
たとえば、ビールに黒ラベルがないのはけっこう焦りました。
ただね。ほかのネットスーパーに対して優位性あるポイントとして、楽天市場に出店しているスイーツや食品の有名店のお品が、週替わり(チラシの発行ペースが週1回)でいろいろ登場するというのがあります!
ネットスーパー向けに小さめの単位になっていることもあるし、楽天市場で買うと送料がかかるところ、一般の食品と合わせて3000円以上買えば、コレが節約できるわけで。
毎週、どんなお店が出るか楽しみにチェックしてます。

最後に、配送でございますが、これが最大のネックかなぁ。
日中(9:00~17:00)と夜(18:00~21:00)しか選べない・・・。
日中がすごく長いの!!
かといって、夜便の18時って、仕事してると微妙に間に合わないかも。
これはもうちょっとがんばってほしいですねぇ。
今後に期待です!!

では、実際に買ったものを~
DSC_0789.jpg いつもお安めの牛乳
 177円

DSC_0787.jpg 赤玉のたまご
 198円

 白いたまごは98円のもあります。

DSC_0785.jpg 噂の98円砂糖。
 2点までの購入制限つきでした。

 この手のは、後半になると売り切れてました。

DSC_0784.jpg コーン缶
 88円

 これは購入点数の制限なかったんですが、販売量が350点と少なめだったので、週後半に見たときには終わってました。

DSC_0794.jpg 一番満足したのが茨城産鶏もも肉。
 g77円。
 ネットスーパーはその場で値決めしないといけないから、「もも肉2枚・520g・398円」となっていました。

 で、実際届いたのはこんな感じ。
 パッケージ込みとはいえ、かなりのサービスです!
 3パック・6枚買ったけど、どれもこんな感じでした。

そして、なにより、いい鶏だったんですよー。
セールでこんだけいい鶏を出してるスーパー、はじめてです!
かなり好印象!!

鶏肉はもちろんセール価格だったんですけど、今週のチラシで、再びg77円の茨城産鶏もも肉が登場しています。
わたしもまたちょっと多めに買い込むつもりです。
届けていただけることですし!!

ちなみに、そのほか今週のチラシからは、マヨネーズ99円、焼きそば3玉88円、甘塩鮭(トラウト)3切280円などを考えております。
金額調整は緑のたぬき&赤いきつね78円かな!

楽天マート
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
