HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  3月第3週目振り返り
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sun.03.24.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

3月第3週目振り返り

どうも2月くらいから体調不良のオンパレードで、そういうときって、放置しちゃいがち。
こんな優しい相場でホントよかったわ・・・

<先週の株>
下げた日もあったけど、戻しに勢いがあるから、このあとも、引き続き上げていくような、夢みてみたくなっちゃいますね。

ということで、3月の権利確定を前にして、複数単位持っているのを早めに整理するはずだった3銘柄(テクノホライゾン・イマジカロボット・オーウィル)はどれも売れなかった・・・。
もー、手数料のタイプを変更して、まとめて月曜日に売り払う作戦に変更です!

と、3月銘柄はいまひとつだったんですが、12月決算のシークスと楽天を利確しました。
シークスはリーマンショックのころに仕込んだんですけど、ものすごい成長してくれました。
最後の1単位だったけど、心残りなタイ工場の視察旅行には当たってないけど、このあたりで十分かなと。

楽天はこのところすごいですね。
金曜日、一瞬、1000円タッチして、これが指値でした。
残り2単位は、まだしばらく持っておきます。指値もしないつもり。

そういえば、わたしのところは順調だったからずいぶん後になって知ったんですけど、やらかしたらしいですね。
楽天マート
3月のエリア拡張で、予想以上の注文が殺到して、品物が届けられなかったそうです。
うちのお届けも混乱期の最中だったようなのですが、無事に届いて幸運だったのね・・・。
しっかりお詫びポイントまでもらってしまいましたけど。

これについては、猛反省の上、体制を見直してほしいですけれど、人気の裏返しですよね。
実店舗を持たないネットスパー業態の可能性、そして、楽天ポイントの流動性をどこまで高められるか、消費者目線で、純粋に楽しみです。
もちろん弱小投資家目線でも期待してますよ~

<先週の為替>
またまたノーポジのまま。
怖くていつはじめていいのかわからない・・・
朝起きたら、チャート飛んでること多すぎよね。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

長々とお電話してしまい、すみませんでしたーw
やっぱり、お会いしてお話したいですゎ(๑́•∀•๑̀)

旦那様にもよろしくお伝えくださいませ~
№げっとんってことで(笑)

KIWAKOちゃんへ

ナンバーげっとん・・・(笑

あっという間に時間経っちゃいましたね!
たまには、ゆっくりお茶でもしながら、おしゃべりしたいものですねー。
またこんど、ぜひぜひ!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
