HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  明治の冬蟲夏草(とうちゅうかそう)顆粒
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.03.27.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

明治の冬蟲夏草(とうちゅうかそう)顆粒

雨降りでお天気はいまひとつな今日ですが、久しぶりに体調不良じゃない平日OFF!
健康ってすばらしいですねー。
そして休暇は大切・・・
仕事というか、外からお金をいただくのはとっても好きですけど(笑)、だんだん無理がきかなくなってくるのを実感すると、これまでの優先順位を見直すことも必要かなと思うようになりました。

そんな健康意識が高まる中、とっても高級なサプリメントをお試しさせてもらえました。
DSC_0806.jpg 冬虫夏草って聞いたことありますかしら?
 恥ずかしながら、大航海時代(ゲームの話)の交易品(ものすごく高価)としてとしか接したことがなかったんですが、中国では、古来より健康維持に役立つとされ、幻のキノコと呼ばれ珍重されているそうな。

冬虫夏草の画像を見ると、きのこ???って感じの謎めいた物体です。

この冬虫夏草のエキスを顆粒にしたものを、明治が通販ルート限定で売り出していて、そのサンプル2週間分を、夫と1週間飲んでみました。

正直、「高くてもリピ」っていうような絶大な効果は感じられなかったんですけど、久しぶりに体調がいい日が続いているのは、もしかしてこれのおかげなのかも。
そして、夫の健康ドリンクの消費量は確実に落ちてますね。無意識にそうなったってことはきいてる??

お味は、もちろんおいしいものではないんですけど、味がつらくて飲むのがイヤになるってほどではないかしら。

いやぁ。それにしても、健康投資を考えるときがきたのかなぁと感じることが多いこの頃です。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。