HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  オタフクの焼そばソースセット&お好み焼セット
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.04.02.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

オタフクの焼そばソースセット&お好み焼セット

先月、モラタメで思わずポチったお品。
DSC0817.jpg オタフクの焼そばソースセットです。
 「レンジでチンして!」がとっても目をひいてね。
 おお!これは画期的と思ったんですよ。
 とっても楽ちんそうじゃないですかー。
 きっと湯沸かしもいらないんだなぁとか思ってね。

DSC_0822.jpg が、大勘違い!!
 そば入ってない・・・(笑
 びっくりしたよー。
 ちゃんと、表面に、セット内容が書いてあるんですけどね。

DSC_0824.jpg 焼きそばとキャベツは自分で手配いたしまして、ボックスに入れました。
 すると、これが調理容器にも、そのまま食器にもなるという、それが売りのお品だったんですー。
 たしかに、ソースはオタフクなので、すごくおいしいです!

風邪で熱が出て寝込んでる日に見つけて、迷わず買ったんですけど、ものすごい勘違いをしたものです(笑
いやぁ。こういうときに買い物をしちゃいけない!!

DSC_0833.jpg ちなみに、お好み焼バージョンもあるんです。
 こっちは、なんと、粉も入ってる(笑
 たまごとキャベツとその他の具はは自分で手配して、フライパンで普通に焼きます。
 ま、この容器は、ボウル代わりという位置づけでございます。

いやぁ。びっくりしました~
いちお、再度申し上げますと、勘違いしたのはわたしのせいで、お味はとってもおいしゅうございます・・・
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
