HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  クロネコポイントでウォークスルーお菓子BOX
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.04.17.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

クロネコポイントでウォークスルーお菓子BOX

唐突ではございますが、クロネコポイントって貯めてますか?
当初、貯める気なんて全然なくて、お届け予定とか知るのに便利だから登録していたんです。
クロネコメンバーズ

そしたら、これって、受取だけでもポイントがたまるんですよ!
受取でも発送でも、基本1回10ポイント。
しかも、多くは手続きなして自動で付与されるんです。
たまに手動で申請しないとつかないケースもあるようですが、気付くと勝手に貯まってるんですよねー。
登録しておいて損はありません。
ネットショッピングはもちろん、懸賞で当たったモノまで、ヤマトで届くとポイントつくんですからねぇ。

で、ポイントはなにに変えられるかという話ですが、換金性的なものはかなり低くなっております。
いちおう、発送の時に使える割引券的なものもあるのですが、使い勝手がねぇ。

DSC_0902.jpg ということで、わたしが選んだのはお菓子BOX。
 500ポイントの大型品よ!
 でも、この500ポイント、ほぼ全部、受取で貯めたんですよ(笑
 見たら、去年の8月からでした。

 お菓子BOXの中身は、バームクーヘンとどら焼きとクッキー。

DSC_0904.jpg バームクーヘンとどら焼きは文明堂ので、どら焼きにはクロネコ印が!
 そして、クッキーはスワン。
 箱を開けたらスワンって見えたから、「わっ。スワンベーカリー使ってるー」って夫に話したら、強く、強く、本を一緒に撮影するように勧められて、根負け・・・

故・小倉会長が土台をつくったスワンベーカリーのお話です。
最近、勉強する機会もないんですけど、授産施設っていまでも使われてる言葉なのかな?
この授産って、最初聞いたときから、なんとなく違和感ある言葉だった。
産を授けるって、そうとう上から目線ですよね・・・。
そうじゃなくて、経営の仕組みを授けた小倉会長は、すごいと思ったものです。
もう10年も前の本なんですねぇ。

さて。話はクロネコポイントに戻りまして、まだ登録してない方は、一度のぞいてみてはいかがでしょう?
また、登録したっきり忘れている方、けっこうポイント貯まっているかもですよ!!
クロネコメンバーズ

4822243648福祉を変える経営~障害者の月給1万円からの脱出
小倉 昌男
日経BP社 2003-10-09

by G-Tools
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。