HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  Javariでお誕生日プレゼント
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Mon.04.29.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

Javariでお誕生日プレゼント

今月、お誕生月だったんですけど、お誕生日プレゼントをいただきそびれていることに気付き、靴を買ってもらっちゃいました!

DSC_1025.jpg 最近、靴はJavari(ジャバリ)が便利で、こればっかり!
 amazonの姉妹サイトなので、amazonのIDがあれば、かなり簡単にはじめられます。
 ま、はじめてでも、全然たいへんじゃないですけどね。

 で、何足買ったの? ってほど、箱積んでますけど、買ったのはこのうち1足です(笑

なにが便利って、返品を前提としていると言っても言い過ぎじゃない仕組みで、通販なのに送料のこと考えなくていいし、返品の気後れ感みたいなのがほとんどないし、家にいながら試し履きが存分にできるんです。

ただ、カード決済の場合、締め日またいじゃうと、返金分がamazonギフト券になっちゃうこともあるから、ここは要注意かな。

で、そのジャバリが、ゴールデンウイーク期間に重ねて、20%OFFセールやってたから、お誕生月に乗じて、いくつか取り寄せてみたという次第です~
Javari ゴールデンウィーク特別企画 クーポンで20%OFF 5/8(水)まで

20%OFF対象品はけっこうあって、わたしの場合、前からブックマークしていた7割くらいがそうでした。
ということで、いつもはちょっと手が出ない2万円超のも試させてもらっちゃった!





夏に向けてミュールっぽいの狙いでいったんですが、左の3つはどれも履きやすかったです。
なかでも、一番楽だったアトリエブルージュのを残したけど、いろいろ試せたから満足!
ちょっと雰囲気違う一番右のは、ぜひ残したかったけど、若干、幅が狭めで、わたしみたいな丸い足には無理だった・・・。
でも、お店じゃ恥ずかしくてトライできないようなのも気にせずチャレンジできて、ほんといいわね。

DSC_1024.jpg そうそう。
 旦那さまも、自分用を1足ゲットしてました。

 こんな靴が世の中にあったのかという謎形状・・・

DSC_1020.jpg チャックを開くと、デッキシューズになるという不思議なことになっています。
 なぜ、靴をたたむ必要があるのか、わたしには微妙に謎なんですけど、現地で履き替えるために持っていくときとか、たしかにいいのかも??

DSC_1016.jpg なんでも、ボート用の滑らない靴底だそうでございます。

 今春、知人と一緒にボート免許をとってきちゃって、この先どうなることやら~
 せっかくなので、わたしも釣りでもはじめようかと思ってます・・・。

実際の色味は、ジャバリの写真より、わたしが家で撮ったほうが近いと思います。
かなりオレンジオレンジしてる! ご参考まで~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
