HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  突っ張り式ポール収納 あいリーフ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Tue.04.30.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

突っ張り式ポール収納 あいリーフ

収納とか、ほんと、へたくそで、なかなかすっきり暮らせないわけでございまして。
そんなわたしですが、朝のNHKのニュースの「まちかど情報室」で紹介されてるのを見て、思わず買っちゃいました!

DSC_0909.jpg 突っ張り式ポール収納 あいリーフ(i-leaf)

 突っ張り棒からお皿が出ているんです。
 葉っぱに見立てたお皿の高さや向きは調整可能。

 いつも塩やこしょうが台所とリビングで行ったり来たりして置き場が定まらないのが悩みだったのですが、キッチンカウンターにこの「あいリーフ(i-leaf)」を立てて、一番下の葉っぱを調味料置き場にしてみました。
 これでどっちからも取れます!

そして、一番上の葉っぱには、最近お気に入りのサークルKの角切クランチチョコが配置されました。
というのは、わたしの背では、かなりがんばらないと届かないという、そういう配慮でございます・・・。
あと、お皿1枚分だけ、長いものを差して立てたりもできる、ちょっと変わった形状の葉っぱになってます。
はさみを立ててるのが、それでございます。

いろいろ置き場が決まって、また、きちんとした置き場が増えて、なんだかお得した気分です~
ちなみに、ポールの長さはショートとロングの2種類があって、カラー展開もありますよ!

そうそう。見ると、同じシリーズで葉っぱが枝状のタイプもあって、これ、アイン君のジムにどうかなぁとか考えちゃいました。
ちょっと枝が斜めすぎるかな? どうでしょうか~



関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。