HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  スタバの株主総会へ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.06.22.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

スタバの株主総会へ

昨日、金曜日の話。スタバの株主総会に行ってきました。
去年のブログをチェックしてみたら、今年で出席回数8回目にもなっているらしい!
そろそろ元取れるかな(笑

DSC_1340.jpg 会場はここ何年か両国国技館。
 気になるお土産は、3年連続でコーヒー豆の引換券でした。

 まあ、株主総会に行くと言っても、これをいただいてくるだけです。
 株主優待の追加分を受取に行く感覚・・・みたいな!

せっかくですので、ドリンクサービスもいただいてきましたが、あちら様も心得ておりまして、以前はいろいろ選べたところ、3年前からアイスコーヒーonlyな略式バージョンになってございます。
ちなみに、今年のお茶請けはバウムクーヘンでしたわ。

DSC_1341.jpg そして、引換券でさっそくちょうだいしてきた豆です~

 夫と2人して行ったので、しっかり2パック。
 アイスコーヒー用とスマトラにしてみました。

 ロックアイスを買ってきて、リッチなー夏のコーヒータイムをさせてもらおうと思います!
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
