HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ヒビノの株主総会へ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.06.25.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ヒビノの株主総会へ

株主総会のシーズンですねー。
集中日は27日みたいですけど、今日のところもけっこう多かったような。
さてと、どこに行こうか悩みましたが、株主になりたてのヒビノの総会に行ってみました。

品川の港南口からちょっと歩く、本社会議室が会場でした。
ヒビノ専用送迎バスのお世話になったから、そんなに歩かずに済みましたけど、あのあたり、ホント開発されましたねー。

会場は、椅子のみ50席強の用意で、出席者は20人くらいな印象。
社員株主か取引先っぽい方も少しはいらしていたかもですが、ほとんど個人株主だったのかも。

事業報告は女性ナレーションの映像報告でしたけど、招集通知にある内容よりは丁寧めで、なんとなく様子はつかめました。
単に、純粋に、ズバリ配当にひかれて、お試しで買ってみたので、あんまりよくわかっていなかったんですけど、オリンピック開催が決まったら、とってもいい感じになりそうな業容ですね~

で、会議のほうですが、質問とかは特になく10:40ごろ閉会となりました。
あっさりです!

DSC_1349.jpg そうそう。
 お土産をご用意くださっていました。

 LEDの懐中電灯でしょうか。
 自社製品とかではない感じですが、ちゃんと社名入り~

 ちなみに、包装紙も社名入りでした(笑

DSC_1354.jpg 箱をあけてみると、ケースやストラップも入っていて、こんな感じで使うみたい。

 使いたいときすぐに見つかるように、置き場を考えなくっちゃ。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
