HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  松原湖高原オートキャンプ場 2013
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.08.13.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

松原湖高原オートキャンプ場 2013

DSC_408.jpg

今年も来られました。涼しい~
東京と10℃くらい違いますね♪

さすがにトップシーズンということで、どのインターからも遠いこちらも、テントがたくさんになってきてます。

先週、地味に夏風邪をひいちゃったんですけど、休み前で無理したのか、ぜんぜん治らず。
そんなわけで療養キャンプとなってます。

しかし、ベーコン用の豚肉は、燻されどきを迎え、旦那さまに全部つくってもらった~。

DSC_1520.jpg

今シーズン最後であろうということで、大量生産です!

体調不良の中、出発準備したせいか、忘れ物もポロポロあって、塩の代わりに味塩コショウでパン焼いて失敗したりとか、チャレンジングなことも…。

DSC_1528.jpg

まあ、計量カップも忘れたので、水加減の可能性もあるけど、味塩コショウは無理だな!
塩の差し入れがあるまで、パンはお休みだし、しっかり風邪治します。

皆さま、どうぞよい夏休みを~
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

高原はやっぱり涼しそうですね~
数年前松原湖の近くを通ったことがあるのを思い出して、今年ま信州へ行ってみたいなぁとおもったみたりしています。
(実現できたらいいんですけど、、、)

ベーコン、何度見てもおいしそう、、、
近くに住んでいれば間違いなくお塩を持って原価で分けて下さい!とお願いしたいところです~

風邪の具合はどうですか?
高原のおいしい空気でしっかり治してくださいね~

naskaryさんへ

ようやく喉の痛みが落ちいて、しつこい夏風邪が撃退できそうです~。
家にいると、いろいろ欲張って、安静が困難ですけど、
ここは何もすることないから、その贅沢がなによりで。

とっても涼しくて、日焼け対策とかじゃなく長袖着て、
のんびりお昼寝三昧ですわ~。
東京からも近いとは言えないんですけど、
涼を求めて毎年毎年。

自家製ベーコンは、ほんと、おすすめです!
燻製する機会がありましたら、ぜひぜひ~。
燻製前の豚肉、大量の塩にまぶされていたんですが、
まさか、これもパンには使えず…。
塩ってすごい調味料なこと、改めて知るに至りました~。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
