HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  秋の夜長にHuluとか
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sat.08.31.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

秋の夜長にHuluとか

今日で8月も終わり。秋らしい過ごしやすい季節、きっとそこまで来ていますよね~。

ということで、秋の夜長に向けて、月額980円でいろいろ見放題のHulu(フールー)の話。
昨年末にお試しキャンペーンに乗じて入会して、見たいのなくなったら休憩するかーなんて思っていたんですけど、休憩なしで8月も終わろうとしています。

月額980円ていうのが絶妙な値ごろ感なんですよねー。
そして、ラインナップもなかなかよろしいかと。
随時、入れ替えなどあって、休憩のタイミングがつかめない。
あと、見放題って、やっぱりいいです。
わたしみたいなお気楽主婦でもなにかと繁閑はあるんですが、思い立ったら、時間も値段も気にせずに、一気視聴できるのは魅力。

そもそもは、名探偵モンクさんをシーズン1から全部見られるってところで、Huluとのお付き合いが始まったんですが、そのあとどんだけ見たか。

名探偵モンク シーズン1 バリューパック [DVD]

ずっと見たかった華麗なるペテン師たちのシーズン1。
軽い気持ちで見はじめたらはまりまくったLOSTは、あっというまに全シーズン見ちゃいました。
見始めると止まらないのがしんどくて、シーズン3くらいでお休みしてた24も、シーズン6まで追いついた。
華麗なるペテン師たち [DVD]
LOST - ロスト - シーズン1 VOL.1 [レンタル落ち]
24 -TWENTY FOUR- シーズン1 vol.1&2 [DVD](第1話~5話収録)


日本ドラマもいくつかあって、鈴木先生、深夜食堂、孤独のグルメ、けっこう見たなー。
鈴木先生 完全版 DVD-BOX
深夜食堂 第二部【ディレクターズカット版】 [DVD]
孤独のグルメ Blu-ray BOX


そろそろ休止なんてことも、頭をよぎるのですが、24のシーズンが毎月追加されていくので、なかなかやめられないという・・・。
まあでも、24だけでも、24話980円で見せてくれてると思えばいいのかな!

ちなみに、夫はスタートレックを最初から見るという暇人行為に出ていて、わたしはそれには付き合ってないんですけど、なんと、1アカウントで、同時に別々のが見られるのね。
なので、夫はTV画面でスタートレックを、わたしはタブレットをベッドに持っていて24を、なんてことができちゃいます。

日本上陸2周年を迎えるHulu。ますますパワーアップしてほしいところ。
そして、9月1日には24のシーズン追加、どうぞよろしく~

そうそう。入会キャンペーンはいまもやってて、2週間は無料で楽しめますよ~
見たかったあの番組があるかどうか、チェックしてみてはいかがでしょうか。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
