HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  8月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sun.09.01.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

8月度・家計支出の傾向

暑くて計算とかしたくない感じですけど、月が替わったので、先月の食費を振り返り~

前年比でみると、食料品がやや少なめ、嗜好品がやや多めとなりましたが、ま、こんなもんかな。


1週間以上にわたるキャンプ中も家と同じような食事内容だから、食料品はもうちょっと行ってもよさそうかなと思いましたが、お菓子類を嗜好品に分類しているから、トータルでバランスとれたのかもしれません。
あと、嗜好品は、ネスプレッソのアイスコーヒーキャンペーン出費がきいたので、このくらいのアップは、むしろ仕方ないかな。

そういえば、かなり近所に、イオン系のまいばすけっとというミニスーパーができるようなんです。
これはちょっと楽しみ!
これまで、イオン系列のお店とご縁がなかったから、WAONのこととか調べてみたんだけど、そうとうお買い物集中させない限り、お得度いまいちかなあとか。
イオン系列お得意の方、いかがですかWAON?
あと、気が早いと思いつつ、というか、権利確定終わったところですが、株主優待もさっそくチェックしちゃった(笑
こっちも、行動エリアにイオンモールがないと、また、けっこう量を買う家じゃないと、いまひとつなのかなぁ。
いずれにしても、まずはまいばすけっとのオープンをこの目で見ないとだわね!
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
