HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ペッパーフードサービスの株主優待&ペッパーランチダイナーへ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Tue.09.10.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ペッパーフードサービスの株主優待&ペッパーランチダイナーへ

DSC_1817.jpg かなり久しぶりに手を出した優待銘柄、ペッパーフードサービスから、はじめての優待券が届きました!

 100株株主は、半期ごとに500円券5枚つづりのお食事券が頂けるようです。
 夫とそれぞれ取得して、まずは2冊ゲット~

DSC_1810.jpg そして、届いた翌日、ペッパーランチダイナーへ! ハヤッ!!

 こちら、ワイルドジューシーステーキの300g。
 200g、300g、450gとあって、それぞれ893円、998円、1470円。
 まだ赤い感じだけど、続きは卓上でってことみたい。

DSC_1808.jpg こっちは、肉塊ハンバーグの300g。
 200g、300g、500gとあって、それぞれ840円、945円、1449円。
 微妙にステーキと付け合わせが違うのね。
 ちなみに、ライスは別で157円でした。

お食事券はおつりは出ないけど、何枚でも使えるみたいで、ちょっとびっくり。
最近、こういうタイプの株主優待券、少なくなっちゃいましたよね。

ペッパーランチダイナーは、いまのところ、秋葉原、上野、小岩の3店舗しかない業態みたいですけど、ペッパーランチよりはちょっと落ち着けるファミレスっぽい感じ。
でも、お酒飲む空間を目指しているようなところもあって、おつまみ風のメニューもあるので、次回は食事じゃなく行ってみるかも。

いやぁ。松屋のお食事優待券に制約が増えちゃって、肉好き夫のご機嫌がかなり悪かったんですが、こっちで楽しめそうでよかったよかった。
そして、松屋フードとは、サヨナラしてしまいました・・・。

さてー。オリンピックに向けて、株式市場も元気出てくるといいですね!
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
