HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  日本食研のプロージット
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.09.18.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

日本食研のプロージット

プロージットファンサイト参加中

ハムソー好きの方はすでにチェック済みかもですが、日本食研のプロージットというブランド、ご存知です?
個人的にはローマイヤを超えたと思っているスゴイうまさのソーセージなんです~。
以前に一度食べさせてもらったんですけど、そのときのブログ記事見たら、「日本食研の株主になりたい」って絶賛していて、我ながら、実にわたしらしかった(笑
ま、株式は非公開で、その線の優待販売狙いは思惑外れだったんですけどね!

DSC_1836.jpg パッケージの上からでも、おいしそうな予感が漂いまくるラインナップは、左から、
 ・ベーコン
 ・ペルツァー・ヴルスト(粗びき)
 ・ヴィーナー・ヴルスト(細びき)
 です。

DSC_1847.jpg まずはウインナーを、それぞれ、ボイルとソテーで。
 ボイルはプリッと感が際立ち、ソテーはパリッと感が素晴らしい。

 わたしの好みとしては、細びきのヴィーナー・ヴルストのソテーが一番!

DSC_1873.jpg ベーコンはやっぱりステーキでしょってことで、半分くらいの厚さでソテーを。
 ふつうにお肉好きの夫はたいそう満足しておりました。
 わたしはよすぎる肉はちょっと苦手なんですけど、それでも、いいものなことはよくわかります。

DSC_1870.jpg で、わたし好みに、赤身中心に割いてサンドイッチに。
 生で食べちゃった…。
 これだと、ほとんどハムな感じなんですよー。
 かみごたえのある、おいしいハム!いや。ベーコンです。

基本受注生産で、販路は限定的なんですけど、四国の物産展などには参加することもあるみたい。
今回、顧客台帳にも登録してもらえたようなので、今後はご案内もらえると思うと安心です。

いちいちローマイヤと比べるのもあれですが、長年株主でお歳暮にもいつも使っていたのに、上場廃止と同時にあっさりご縁断ち切られたのと比べずにはいられないのよねぇ。
まあ、こんなに執念深く恨みに思ってる旧ローマイヤ株主は少数派でしょうが、ハムソー好きの方は、プロージット、機会がございましたらぜひぜひ。

販路限られているなかでも、楽天に出店して利便性はがんばってくれているので、今年のお歳暮に検討中でございます~
日本食研ショップ プロージット


関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。