HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト古アパートの大家さん  >>  古アパートにバイク駐輪場とか
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.09.22.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

古アパートの大家さん

古アパートにバイク駐輪場とか

今月2回目の三連休ということで、ちょっとのんびり。

のんびりなんですけど、明日は彼岸会。そして、会社勤めも引退。
となると、親から譲り受けた古アパートのことに頭がいってしまうというもので。

古アパート、実家があった借地に建っていて、わたしがそこに住む可能性もないんだけど、すぐには手放せない事情がございまして。
そんなわけで、家計に影響及ぼさないように、収支トントンを維持するべく、なんとか入居者確保したいんですけど、なにせ築20年超えてきてる古アパート。6室中、空室1室の現状は、満足しないといけないのかも。

で、この水準をなんとか維持するために、ひとつ考えているのが、バイク用の駐輪場というわけです。

不動産屋さんの話によると、入居見学希望者、パラパラながらあるようなんですよね。
そのうちのお一方から、「バイクを置きたい」っていう要望があって、タダってわけにもいかないから、家賃に2000円プラスくらいで~なんて話になって。

ま、この話は残念ながら流れたんですけど、次の入居シーズンまでに、バイク置き場を作ってみようかなとか考え始めました。

いまのアパート、学生専用なんですけど、学校に徒歩数分って距離ではないんです。
なので、自転車は必須な感じなんですけど、キャンパスが近隣で複数に散っているので、バイクあると、なお便利な立地なんだろうなぁと。

よくあるカーポートを設置して、ラインで区切って、バイク駐輪場です~ みたいな雰囲気にしてみようかと。


↑↑↑↑↑↑↑
こんなイメージ!

安いのでは10万円切る価格設定からあったので、こんど、見積りをお願いしてみようと思います。
なかなか腰重いんですけどね・・・

話が進みそうなら、続編、書きますね~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
