HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  楽天市場・送料分ポイント還元キャンペーン
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sun.10.20.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

楽天市場・送料分ポイント還元キャンペーン

仕事辞めたらいろいろやれたらいいなあと思っていたんですけど、いろいろちょこちょこ手を出しすぎなのか、せわしないくらいになっちゃって。

なにがやりたいのかよくわからなくなってきたようで、それでいて、はっきりしてきたかもしれえないこの頃ですわ。

さて。話は全然変わりますけど、いつも動きが遅くて、全然応募できなかった、楽天の送料分ポイント還元キャンペーンにようやく応募できたんです!
応募って言っても、975円出して買うわけですが。。。

でもね。
11月から来年1月にかけてのお買い物の送料分のポイントバックがあるから、楽天でいろいろお買い物する方には、魅力的な内容なんじゃないかと。
1回のお買い物金額が2000円以上とか、1回あたりの還元ポイントの上限が600ポイントとか、いくつか条件設定があるので、ご自身のお買い物ライフに照らして、元が取れそうかどうか、チェックしてみてはいかがでしょう。

◆◇◆楽天市場・送料分ポイント還元キャンペーン(有料)◆◇◆

昨日から始まったキャンペーンですが、先着3000名限りらしいので、気になる方はお急ぎください!

年末年始のお買い物が増える時期にうれしいキャンペーンですねー。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

ポイント

あき子さんおはようございます。
ポイントって大事ですよね。楽天ポイントは今まで全部パーにしてしまいましたが、これからは大事にしたいと思います。
楽天とヤフーは仲が悪いですね。
ヤフーが楽天を目の敵にしていると思います。

池ちゃんへ

こんばんは~
眠ってるポイント、期限切れで失効するポイントって、
ものすごい規模になる気がします!
全員はすべて使いきらないことを前提に仕組みが回っているのでしょうが、
この、リアル一歩手前の仮想マネーって、
バカにならないどころか、大きな市場なのかも・・・なんて考えたり。

ヤフーと楽天はどんどん競争して、いいサービスを打ち出してほしいものですね~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。