HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  東京・八重洲のサンプルームへ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.11.27.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

東京・八重洲のサンプルームへ

かねてより、うわさに聞いていた東京・八重洲のサンプルーム。ようやく偵察できました!
なんでも、500円でサンプル品を8つゲットできるって話でございまして。
で、サンプル品と言っても、お味見用の少量の試供品的なサンプルじゃなくて、普通に流通しているお品みたいなんですよね。
実際、見てみると、賞味期限が近づいてるのとか、生産終了に伴う棚ずれ品かなって雰囲気でした。

ということで、ゲットしてまいりました8点+αでございます。

DSC_2087.jpg

どうみても、8品じゃないというツッコミ、承ります~
カウントが必ずしも1点=1品じゃないという仕組みと、メルマガ購読やらツイッターフォローやらで、プレゼント品があって、このような事態になっております!
でも、お支払したのは、ほんと500円です。はい。

DSC_2090.jpg こちらは、ふつうに1点1品で、5品のカウント。

 日常使いできそうなところをチョイスしてまいりましたが、使ったことあるのはないな。
 全部、お初です。

DSC_2091.jpg こちらは、カウントがむずかしめで、魔法のPureグミと、豆乳いちごミルクキャンディーは1箱(6袋入り)で1品カウント、スナック菓子は2種類からよりどり5袋で1品カウント。
 いっぱいあるけど、これ全部で3品カウントなんです。

DSC_2088.jpg そして、こちらがおまけ系でございまして、ツイッターフォローと、メルマガ購読と、マイバック持参だったかな。

 どれも賞味期限短めなんですけど、ま、うちの場合、そんなことはあまり気にせずとも。。。

食べたことのないお菓子とか、調味料とか、なんか、いろいろ楽しみだわ~。
なにより、コレ、500円と思うと、お得心が満たされて。

その時々でお品はどんどん入れ替わる様子なので、時間みつけて、月1くらいで行ってみたいと思います。

サンプルーム(samproom)
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
