HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  サブウェイのフラットブレッド
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Wed.12.04.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

サブウェイのフラットブレッド

野菜のサブウェイファンサイト参加中

米国サブウェイではすでに大人気という話のフラットブレッドが日本初上陸ということで、さっそく、フラットブレッドを使った期間限定サンドをいただいてきました。

PICT_20131203_171654.jpg いまのところ、フラットブレッド対応のサンドイッチは2種類だそうで、そのうちのひとつがこちら『えびと温野菜のチーズフォンデュ』。
 ちょっとグラタンを思わせる具材のバランスです。

PICT_20131203_171858.jpg そして、こちらがもう1種類の『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』。
 エビ大好きのわたしですが、このパストラミ、エビに負けず、かなりいい感じです。
 たまごサラダでたっぷり感が出ているところもいいのかも。

で、フラットブレッドですが、見た目とは違って、すごく食べ応えあります。
生地がもっちりしているのね。
定番ののふっくら系のパンと比べても、全然見劣りしないというか、むしろ、食べた気になるかも。
フラットブレッド、おすすめでございます~
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

うんうん

おいしいですね~♪ 
えびのほう、しっかり食べました(笑)
外食、特にファストフードには少ない生野菜がたっぷりはさまれているのが好きなもので(^^)
フラットブレッドは、ナンに似た感じで、しかも平らでサンドイッチぽくて食べやすかったので、リピありです。

もんもさんへ

えびのほう、いかれたんですね!!
そうそう。ナンみたいでしたね。
立派なピタとか、そんな感じのモチモチ感で。
それでいて、普通のパンより厚み薄めだから、
具材たっぷりでも食べやすいんですよねー。
フラットブレッド、定番化してくれたらうれしいです。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。