HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  ハウスのザ・ホテル・カレー&ザ・ホテル・ハヤシ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Thu.12.26.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

ハウスのザ・ホテル・カレー&ザ・ホテル・ハヤシ

モラタメのモニター企画で、ハウス食品から出ているちょっとリッチなレトルトカレー&ハヤシソースをお味見させてもらいました。

PICT_20131126_085629.jpg ・ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て
 ・ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て
 ・ザ・ホテル・ハヤシ
 の3種類です!

DSC_2118.jpg まずはカレー2種を2種盛りで~
 右のソースが芳潤ワイン仕立て、左のソースが芳香スパイス仕立てです。
 好みとしては芳香スパイス仕立てがいいなー。
 ワインのほうもいいんですけど、スパイスのほうが味が複雑でカレーらしいんです!

DSC_2136.jpg ハヤシはパスタソースに使っちゃいました。
 バターとコンソメを絡めたパスタに贅沢にたっぷりと~
 かなりおいしかったです!!

 一人の夜の適当ゴハンだったんですが、ものすごくリッチになりました。

まさに、ホテルのルームサービスとかで出てきそうな、きちんとしたカレー&ハヤシでございましたわ。

振り返れば、今年もモラタメではたくさんお試しさせてもらいました。
だんだん会員数増えてるのでしょうね。ちょっと当たりにくくなったけど。。。

そして、「モラタメでゆく年くる年」、今年も始まってますよー。
いつもより提供数多めの「タメ」がジャンジャン登場するんです!
まだ、どんなお品が登場するのか明かされきっていないので、毎日楽しみにチェックしてます。

↓の「モラタメ特集」のページから、「モラタメでゆく年くる年」企画のページに行けます!
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

これは私もお気に入りです。
赤ワインのコクが好きで、ホテルで出てきそうなカレーですよね~
ごろごろ野菜の具はないけれど(笑)
ハヤシは、オムライスのソースにしたりしています♪

もんもさんへ

もんもさんのお気に入り品でしたか!
オムライスソースにハヤシを使ったら、とってもリッチになりそうですね~。
たしかに、具は探さないと見つからない感じですが(笑、
いろいろとけこんでいる奥深さが感じられますよね。
最低価格帯のレトルトカレーとは、きっちり棲み分けされいるのでしょうね。
いい感じの値頃感だと思いましたわー。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。