HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  今年のフジファンクラブ活動
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Tue.12.24.2013 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

今年のフジファンクラブ活動

12月にお届け物があると、クリスマスプレゼントとかお歳暮いただけた気分で、なんだかうれしいですね~
こちら、オイスターソースなどで有名な富士食品工業さんのアンケート協力でいただいたお礼のお品です。

DSC_2151.jpg 2年ほど前でしょうか。
 ファンクラブ組織があると知って、入会したんですが、新商品の試食アンケートがあったりして。
 新商品試させてもらえるだけでもうれしいのに、アンケートの返礼までしっかりくださってねぇ。
 もうすっかりファンですわよ!

夏の話で恐縮ですが、こちらはファンクラブ会員対象のお料理教室で作ったワンプレートランチ。

DSC_1419.jpg"hspace="5" 富田佐奈栄先生が「おうちで簡単カフェごはん」を伝授してくださいました。
 横浜開催が多いようなんですけど、このときは大井町開催で。
 わたしは初応募・初参加だったんですけど、参加者の方に聞くと、とっても人気があって、なかなか抽選に当たらないそうです。

たしか参加費用500円とかだった気がしますが、お料理の後ろに写っているのがお土産で、お取引先の岩井の胡麻油さんからもお土産頂戴しちゃって。
たしかに、これは人気化するでしょうねぇ。

ちなみに、お料理教室のお土産にも、アンケート回答の返礼にも入っている赤い袋、中華味付けの素「香龍(シャンロン)」、これ、かなり気に入ってます。
もう20年近く、味覇(ウェイパァー)一筋だったんですが、これに匹敵するコクがあります!
ウェイパァー派の方も、もし、機会があったら、お試しをおすすめします~。

あとね。ファンクラブ会員として、もう一つお勧めしたいお品があったんですが、残念ながら、今秋、製造終了となったそうです・・・。
「黒豆板醤」というお品ななんですけど、辛いイメージが前面に出てる豆板醤の印象を一変させる、コクと甘味が特徴の豆板醤があったんですよ!!
やっぱ、ちょっとお高いのかなぁ。
商品カットを知って、8個買いだめしたせいもあって、そうでなくてもかさむ12月の食費がスゴイことになってます・・・。
でも、富士食品さんのためなら、仕方ないか~みたいな、気づけば、まさにファンクラブ会員な感じのこの頃です。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
