HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  dアニメストア
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Mon.01.06.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

dアニメストア

いよいよ仕事始めですねぇ。
ゆうゆう引退できる日まで、ボチボチがんばってまいりましょ。

それではさっそく、今年から始めたこと。その1。
dアニメストアとか言ってもいいですか。

いい大人というか、おばさんになってアニメ見放題に心奪われるってのもアレでございますが、月額420円で見放題というのは、思い切った価格設定よね。

バンダイチャンネル(月額1050円)、Hulu(月額980円)と、アニメやドラマなどのTV番組や映画を配信するサービスをいろいろ楽しませてもらっていますが、420円は群を抜いてる!

好みとしては、海外ドラマに強いHuluが一番なんですけど、さすがに1年見続けると、いくら入れ替われがあるといっても見尽くした感が。
そんな時に出会ったのが、ドコモがやってるdアニメストアだったんです。
一昨年、ソフトバンクから乗り換えたんですけど、まさかドコモでこんなところでメリットを享受できるとは。。。

同じくアニメ専門なバンダイチャンネルとの違いとしては、「進撃の巨人」とか、新しいのも入ってるのが特徴かな。
ロボ系に偏ってないのがわたしとしてはうれしいです。
人気ランキングを見ると、「鋼の錬金術師」とか、「スラムダンク」とか、「涼宮ハルヒの憂鬱」とか、そんなにアニメ詳しくなくても目にする機会多そうな作品が入ってます。
そんななか、最初にみはじめたのは「げんしけん」だったんですけどね!
2代目だけ以前にみていたので、シリーズ最初のをみてみたくて。そんな願いに簡単にこたえてくれるのが、動画配信サービスのいいところよね。

動画配信サービス各社のラインナップはそれぞれで、Huluなんかはお試しの無料視聴サービス期間もありますし、一度、ラインナップをチェックしてみてはいかがでしょうか~

Hulu
バンダイチャンネル
dアニメストア

ところで。若い世代の皆さんはスマホ視聴を苦にしないようですが、わたしは小さい画面が苦手なタイプ。
それを知ってる同じく動画配信サービス好きの夫は、テレビ画面で視聴できる環境を整えてくれてます。
コレ、わたし的には普通のことでしたが、まずはここからですよね!
で、聞いてみましたら、Androidのスマホ画面をテレビ画面に映し出すには、下の変換機でいけるそうです。

あと、ほかにハイスピードHDMIケーブルを買う必要があるかもとのこと。
詳しいことはわからんのですが、普通、予備とかは持ち合わせていないであろうケーブルらしいです。ご家庭の家電担当の方に聞いてみてくださいね!
ちなみに、iPhoneとか各種タブレット画面をテレビ画面に映し出す変換ケーブルもいろいろ持っておりますが、まあ、調べればわかるかな?
いやぁ。便利な時代になりましたねぇ。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
