HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  クロネコポイントでウォークスルーお菓子BOX
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Fri.01.24.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

クロネコポイントでウォークスルーお菓子BOX

ヤマト宅急便のクロネコメンバーズって登録されていますか?
換金性は低い感じなんですけど、宅急便にもポイント制度がある時代のようで。

以前の記事を探したら、2013年4月に一度ポイント交換していたようで、9カ月かけて再びお菓子交換にこぎつけました。

DSC_2287.jpg 前回に続いて選んだウォークスルーお菓子BOXは500ポイントの大型品で、スワンベーカリーのお菓子の詰め合わせでした。
 前回と内容はちょっと変わってて、さらに、わたし好みに。
 ラスクとかマドレーヌとかね。

こういうところでスワンベーカリーを活用しているとは、さすがですね~。
最初のポイント交換の時は、わたし、故小倉会長の著書まで出して語っているようなので、興味ありましたら、前の記事もどうぞです。
クロネコポイントでウォークスルーお菓子BOX(2013.4.17)

このクロネコポイント、最初に会員登録さえすれば、送るだけでなくて、受け取りであってもポイント付与されて、すばらしかったんです。
しかも、ヤマトのほうに登録されている業者さんなどからの受け取りですと、自動でポイント付与されるから、勝手にたまっていく感じで。
自慢じゃないけど、わたしの場合、9割がた、受け取りでためたポイントだと思うのね。

でもね。残念ながら、このポイント制度、2月で終わっちゃうみたいなんです。交換は3月までで。
「好評につき延長」ってならないかなぁと、期待して何度かチェックしていたんですが、いまのところ、延長のことは書かれてないです。

【2014年2月追記】
「ご好評につき継続決定!」のアナウンスが出ていました。


ということで、以前に登録したけれど放置気味だった!なんて方がおられましたら、いまが確認の時期でございます。
せっかくですから、ちょこっとでも、なにかと交換しておきたいですよね~
クロネコメンバーズ
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

あき子さんの所で知って初めた黒猫メンバーズ(漢字にしたらコロプラみたいですねw)ですが・・・
今ポイント確認しに行ったら・・・
60ポイントしか貯まってませんでした。。。

会員登録しただけの結果となりそうです・・・(・。・;)

ふくまめさんへ

コロプラ、わかんないって、時世に疎いかしら?とか、
そんなことが心配になったり・・・。

しかし、60ポイントですかー。
わたし、ネットショッピング、多いのかなぁ。
夫婦でも名前が違うとポイントつかないみたいなので、
奥様宛が多いとかでしょうか。

いちおう、50ポイントで抽選当選のお品もあるようでしたが、
人数的に、ちょっと当たる気はしませんね(笑
残念!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
