HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトつれづれなるままに  >>  楽天ポイントをEdyに
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Fri.03.28.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

楽天ポイントをEdyに

始まりましたね!
というか再開されましたね?

楽天スーパーポイントとEdyの相互交換。
1ポイント1円の素敵レートです。

楽天ポイントクラブ Edy相互交換

去年5月にも同様のサービスが期間限定で展開されて、かなりウキウキしたんですが、なりすましの換金被害が発生したそうで、突如、なんの予告もなく打ち切られてしまったんですよねー。
そのとき、ちょうどEdy決済がお得なキャンペーンも展開されてたので、ポイント移行を前提にEdyで支払いしたんですけど、打ち切りのおかげで、現金チャージしたんですよ!わざわざ!
なので、すごくよく覚えています。・・・執念深・・・

さすがに万全の対策で臨んでくれたと思いますが、そのへんも念頭に交換していきたいと思います。

楽天マートが該当エリアになったりで、ポイントの使い勝手は向上しているんですけれど、よく使っていたお店の送料無料ラインの引き上げとか、円安便乗値上げ的な価格上昇が目につくようになって、少し楽天利用頻度が下がっているこの頃。
一部Edyに持っていって、自由度高めておくのもいいかなあと思っています。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。