HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  ネスプレッソ春季限定カプセル・カウカ&サンタンデル
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.03.31.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

ネスプレッソ春季限定カプセル・カウカ&サンタンデル

この春のネスプレッソ限定カプセルはカウカ&サンタンデルの2種。
カプセルのお色は、黄緑とオレンジ。春らしいきれいな色ですねー。

DSC_2339.jpg

味わいの強さは黄緑のカウカが6、オレンジのサンタンデルが7とのこと。
夫もわたしもローマを好んで飲むのですが、今回、わたしはカウカ、夫はサンタンデルと、評価が分かれました。
サンタンデルは酸味がうんと抑えめなので、かなり濃く感じるのかなと思います。
一方カウカは、酸味苦手なわたしでも飲みやすいような、絶妙な加減のお味な気がして。

しかし、ローマとともに愛飲しているオレンジ色のカプセルのルンゴ、リニツィオルンゴとサンタンデルが似ていて、隣に配列するのは危険ですね。
と思いつつ、ちょうど場所が空いて、それやっちゃって、夫がさっそく間違えたという。。。
こういうのは億劫がっちゃダメよねぇ。

ところで、最近、ネスプレッソのキャンペーンって、店舗ごとの独自展開が主流になってきているのかしら。
ちなみに、松屋銀座は、20本買うとチョコ2箱プレゼントだったので、予定外に増税前の買いだめの格好になっちゃいました。
(わたしが行った3月20日現在のお話です。)
ま、お店まで足を運ぶと、カップとか新機種とか自然と目に入るので、たまには行ってみるのもいいですよね!

ネスプレッソ向け小さめカップ










関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。