fc2ブログ

HOME   >>  つれづれなるままに  >>  ラ ココリコ(LA COCORICO)上野に
Wed.04.30.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

つれづれなるままに

ラ ココリコ(LA COCORICO)上野に

上野駅ではマイナーめの入谷口近くにあるラ ココリコ(LA COCORICO)上野でランチしてきました。
ロティサリーチキンの噂を聞いていて、鶏好きとしては気になっていたんですが、土日もランチメニューがあることにようやく気づき、夫と休日ランチに~

メニューを見るとパスタランチなどもありましたが、お目当てのロティサリーチキンプレートをオーダー!

DSC_2432.jpg 前菜4種盛合せ、チキンライス、ドリンク・デザート付きとなっており、まずはこちらのお皿、前菜4種盛合せがやってきました。
 かなりしっかりしたボリュームだったし、4種いろいろっていうのがいいわね。

DSC_2433.jpg 続いて、お楽しみのロティサリーチキン。
 手前のが1/4サイズで1200円。
 奥のが1/2サイズで1500円です。
 それぞれチキンライスと、辛めのソース、スパイスミックスが添えられていました。

DSC_2437.jpg デザートは日替わりで2種から選べるようで、レモンのシフォンケーキをチョイスしました。
 かなりレモン味がちゃんとしていておいしかった!

夫もボリューム&お味に満足していたようなので、また今度行きたいな!と思いましたが、店内禁煙だったのがちょっと困った。
こちら、喫煙OKのテラス席なんですけど、2時になるとかなり日なた。
テラス席ご希望の方、日陰のうちの早めの時間帯のランチがおすすめです。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資