HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  ハインツのフライパンで作る本格カレーの素
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.05.07.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

ハインツのフライパンで作る本格カレーの素

ゴールデンウィーク中、お買い物も作るのもちょっと億劫に感じていた夜、モラタメで当たったハインツのフライパンで作る本格カレーの素をお試しさせてもらいました。

DSC_2470.jpg ・欧風ビーフカレーの素
 ・欧風ポークカレーの素
 ・デミグラス仕込み キーマカレーの素
 ・デミグラス ハヤシライスの素
 シリーズ4種を1袋ずついただいたんですが、これって温めるだけのレトルトカレーなんだろうか、それとも、素って書いてあるし、具は自分で? とか、ちょっと悩んじゃった。
 とりあえず、ハインツならおいしそうだなとは思いつつ裏を確認すると、やっぱり、具はいるみたい!

DSC_2473.jpg 牛か、豚か、ひき肉かと、玉ねぎを炒めて、このソースを足して温めるという調理法みたい。

 その日は、牛肉が冷凍庫にあったので、欧風ビーフカレーとデミグラスハヤシでちょっと悩み、やっぱり最初はカレーかなということで、欧風ビーフカレーの素、いっていみました!

DSC_2474.jpg 袋に2~3人前ってあるけど、大食い夫婦で足りるかな?と心配しましたが、具と水が入るから、最初の量よりはかさましされます。
 これなら、3人、大丈夫だと思います。
 うちは夫が特大のおかわりしたので、2人で食べきりましたが…。

ソースの味は、辛いだけじゃないスパイシーさが感じられて、たしかにおいしいんだけれど、肉と玉ねぎ足すなら、いつものルウとかで作っちゃうかなー。
じゃがいもやニンジンを切ったり煮込んだりしない分、たしかに時短なんだけどね。

でも、ほんと、おいしかったので、残り3種のお味見は楽しみです!
作るの楽だしね~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
