HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  ハンバーグヘルパー
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Wed.05.21.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

ハンバーグヘルパー

DSC_2522.jpg 突然ですが、ハウス食品から出ている「ハンバーグヘルパー」って、使ったことありますでしょうか。
 わたし、これ、一昨日はじめて使ったんですが、これまで知らなかったことが悔やまれるおいしさだったので、ちょっとメモしておこうかなとか。

 正直、ハンバーグはちょっとだけ手間だけれど、気持ちと時間に余裕があるときにやればいいんじゃないかと思っていたんです。
 素なんて、わざわざ買うものじゃなかろうと。
 その固定観念を捨て去るおいしさと簡単さがありました!

DSC_2512.jpg 袋を開けると、ナツメグやコショウの香りがきいたパン粉みたいなものが入っているんです。
 これを水or牛乳でふやかし、ひき肉と混ぜ合わせるという流れ。
 写真は、牛乳でふやかし中のところです。

DSC_2513.jpg 成形したら中火で焦げ目がつくまで焼いて、裏返してふたをして弱火6分だったかな。
 短めに感じるけど、しっかりちゃんと焼けていまして、これが、「焦げ目をつけてオーブンへ」とかやっていたわたしの手づくりハンバーグより全然うまい・・・。

お値段も1箱200円くらいで売られているので、玉ねぎ、パン粉、香辛料と比較しても、ものすごい割高には思えないレベルなんですよねぇ。
なにより、 ソースまでつくっても盛り付けまで15分でいけるって、麻婆豆腐なみの時短メニューじゃないかと思えて。

ハンバーグヘルパー、使ったことない方、お試しをおすすめします!

ところで、ふだんこの手の商品に手を出さないわたしが、なんで買ってみたかと言いますと、愛用しているモラタメの新サービス「ミツける」にこれが出ていたからなんです。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

「ミツける」は、店頭でこの商品を買って、そのレシート画像を送って簡単なアンケートに答えると、商品代くらいのポイントがもらえる仕組みになっているようで、モラタメと同じ会社でやっているテンタメに登場する一部の商品が、モラタメ共通ポイントでもできるようになっている様子で。
モラタメと一緒ならポイントもためやすいし、利便性アップですよね!
「モラえる」「タメせる」に続く「ミツける」、これからもモラタメチェック、しっかりしようと思いました。

ということで、ハンバーグヘルパーが気になった方、モラタメポイント200ポイントもゲットして、お得にお試しというのはいかがでしょう。まだ1000人以上募集枠があるようですよ~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
