HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  トラスコ中山の株主総会へ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Fri.06.13.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

トラスコ中山の株主総会へ

3月決算の株主総会、今年もトラスコ中山からスタートしました。
何回目かわからなくなってきていますが、去年のブログを見る限り、今回で6回目です!

ということで、だいぶ勝手もわかってきていて、会場も3年前からは同じで、赤坂のホテルニューオータニです。
でもね。今年3月の本社東京移転に伴い、いつも大阪会場からの中継映像でのみお目にかかっていた社長さんが、生でございました!

なお、今後の株主総会については、大阪の株主さんに不義理もできないとのことで、大阪と東京、交互にご出席されるそうです。
出席株主も、意外、大阪のほうが多いんですねぇ。
やっぱり、地元応援とか、なじみのある会社応援とか、そういうのって、あるものなんですね。
ちなみに、決算期変更に伴い今期は変則決算で、次回から総会は3月開催になるそうです。

では、本日の総会の話に。
と言いながら、ドリンクサービスの話をしちゃうけど、去年までホテルのドリンクだったのに、缶のお茶orコーヒーになってた・・・。
ま、しょうがないけど、来年から早めに行かずともヨシだわね。
ゆっくりコーヒーいただくのが、ひそかな楽しみだったのよー(笑

さて。今度こそ中身の話。

社長開会あいさつ&監査報告
 ↓
昨年度のダイジェストニュースVTR(社員ナレーション)
 ↓
物流拠点・支社案内のDVD
 ↓
事業報告(社長)10:34~
 ↓
事業報告(役員)
 ↓
質疑11:14~

終了予定は12時とのことでしたが、質疑に入ってしばらくのところで失礼させていただきました。
それまでにたっぷり事業報告があるし、招集通知も充実してますから、社長さんのお元気そうなお姿さえ拝見できればね!

そして、今年もただきました。トラスコPB品のお土産!

DSC_2539.jpg ・抗かびインソール
 ・ガラス・鏡クリーナーパッド
 ・αクリーン ダスターエコ
 ・スーパーマイクロファイバーウエス
 ・緑茶カテキンマスク
 ・コンパクトツールケース

ここのお土産は几帳面でDIY好きの夫がすごく喜ぶんですよねぇ。
わたし的には、マスクを買わなくてよくなったのがステキ!!

あと、卓上にはいつものペンとミネラルウォーターもご用意くださっていました。

12月決算になって、次回の総会は3月ですね。
末永く、お付き合いをお願いしたい投資先でございます。

参考までに、去年の記事にリンクしておきます。
トラスコ中山の株主総会へ(2013年)
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
