HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  初夏にさわやかレモン焼き菓子
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.06.15.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

初夏にさわやかレモン焼き菓子

毎週、楽しみにしている土曜日の日経新聞の「何でもランキング」。
今回、この時季、とっても魅力的な響き「初夏にさわやかレモン焼き菓子―冷やしてもおいしい」でございました。

レモンのさわやかな酸味とケーキの甘さを同時に!
素晴らしい~

さっそく楽天で検索かけたら、売り切れになってしまっているのもありましたが、ダメなら来年用としてでもいいから、メモだけは残しておこうかなと。


蒼いレモンケーキ、シカ(高松市

蒼いレモンケーキ、シカ(高松市
価格:194円(税込、送料別)



うーーん。全部食べたい!
パティシエ・シマは東京のお店だし、半蔵門方面に行くとき、思い出したいところです。
またきて四角は堂々のランキング1位ですし、蒼いレモンケーキはさっそく売り切れですし、ぜひいつか~

こういう話題スイーツも楽天カフェに入れてくれたら、わざわざでも渋谷行くのになぁ。
がんばれ、楽天カフェ!!

楽天市場では探せませんでしたが、ほかのランクインレモンスイーツもメモしておきます。
・湘南ハニーレモン、フランス菓子葦(神奈川県平塚市)
・ケーク・テ・オ・シトロン、メゾン・ド・プティ・フール(東京都大田区)
・レモンのパウンドケーキ、エニスモアガーデン(東京都渋谷区)
・レモンケーキ いわぎ物産センター(愛媛県上島町)
・島ごころ 瀬戸田檸檬菓子工房 パティスリーオクモト(広島県尾道市)
・ウィークエンド、オーボンヴュータン(東京都世田谷区)
・レモンのパウンドケーキ 明治記念館 菓乃実の杜(東京都港区)
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
