HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  6月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.07.02.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

6月度・家計支出の傾向

7月、入りましたねぇ。
わたしの7月スタートは歯痛とともに始まりました。とほほほ
これが虫歯じゃないのが、イヤな感じで。虫歯ももちろんイヤなんですけど・・・。
ちょっと無理すると、あの手この手でカラダがいろいろ言ってくるようになって、ほんと、付き合い方を考えないとですわよねぇ。

さて。世間的にはぼちぼち、わたし的には本格的に仕事を再開した6月でしたが、食費は平均的な額でおさまりました。
そんなに外食はしていないのですが、やっぱり簡便品は増えたと思う。それでもこの額ってことは、食欲落ちてるのも影響したかな?


ところで、嗜好品に分類しているお酒類ですが、やっぱり、時間拘束されて働くと、とってもおいしく感じますねぇ。
仕事辞めてからわたしがあまり飲まなくなったので嗜好品支出が少なめだったのかもしれませんが、また、仕事が続きそうなら元の水準に戻るかも。
ま、うまいことできてますね!

とりあえず、今日はだいぶ楽になったけど、歯痛をなんとかしたい。
今日はまだ鎮痛剤飲んでないので、この調子で自然治癒~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
