HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  7月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

 

Sat.08.02.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

7月度・家計支出の傾向

前月の家計簿以来の更新になっちゃいましたが、なんとかやっております!
ブログでも更新する気持ちのゆとり、ほんと、大事にしたいんですけれどねぇ。
記事もこれだけたまってくると、ほんと日記帳替わりで、最近、自分の記事を検索する機会もしばしば。
あれって、あのときどうしたっけ??みたいな。
数年後の自分のためにも、今年中にはペース戻したいところです。
って、今年中・・・。現実的な目標!

さて。7月の食費関係の支出ですが、まあ、ぼちぼちでしょうか。


やや、少なめの月が多いのは、ふるさと納税でお米ゲットしたのがきいているのかもです。
消費税UP分はふるさと納税節税でたぶんまかなえたかな。

ところで、今週、1年ちょっとぶりで、猛烈な腸炎が再発して大変だったんですが、約1週間が経過して、ようやくいろいろゆとりが生まれた感じです。丸2日絶食したわさ・・・。
夏休み前にいろいろ片づけようとして、なんとなく焦っていたのかなぁ。
この暑いなか、無理は禁物ですね!
と言いつつ、絶食のなか、仕事しちゃいましたが、次にこんなことあったら堂々と休めるように、ふだんからしっかりしておこう。
とかプレッシャーかけるのが悪循環か。。。むずかしいですねぇ。

ともあれ、今年の夏休みも高原キャンプを予定しているので、去年のブログ記事でおさらいしようと思ったら、去年は風邪の病み上がりでキャンプ行ってるのね・・・。わたし。
いやぁ。ほんと、気をつけないといけませんねぇ。
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

あき子さんおはようございます。
健康が大事だと感じる日々です。
ふるさと納税はこれから先一層増えると思います。
自治体も力を入れ始めているので期待もあります。
夏本番で御身体を大事にしてください。

池ちゃんへ

お見舞いありがとうございます。
ほんと、年々、健康が大事という言葉が身に染みてきて。
健康管理はがんばりたいところですねぇ。

ふるさと納税、どんどん広がるといいですね。
ちょっと制度の微修正は必要な気もしていますが、
まじめに納税するうえでのお楽しみですよね!
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
