HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト懸賞とかモニターとか  >>  カルビーのベジップス
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.09.22.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

懸賞とかモニターとか

カルビーのベジップス

モラタメでしばらくぶりのモラ当選。
カルビーのベジップス2種をお味見させてもらいました。

DSCF1805.jpg 赤いパッケージがさつまいもとかぼちゃ。
 素材のやさしい味わいだけでできていそうな、お菓子らしくないお菓子。
 でも、さつまいもとかぼちゃだから、けっこう食べ応えはあるかな。

DSCF1805.jpg 緑のパッケージは、玉ねぎ・かぼちゃ・じゃがいも。
 こっちは塩味なので、ポテチに近い雰囲気はあります。
 でも、素材の甘みが伝わってくる感じで、とくに玉ねぎはおいしいと思いました。

お皿にあけた分が一袋全量なので、食べ過ぎなさそうでいいですね!
というか、赤いほうは、味に飽きて、そうそうたくさんは食べられないかな。
まずいわけじゃないんですけどね。むしろ、ちゃんとおいしいんですけどね。
子どもに与えるおやつを吟味している親御さんも、これならOK出しそうなおやつだなあと思いましたよ。

ただ、お店で売られているところを見たことがないんですが、この量で100円超えはちょっとびっくりなんですが、わたしの感覚がデフレ時代すぎるのかしらねぇ。

さて。こちらいただいたモラタメですが、秋の新良品シーズンを迎え、モラが続々登場しています。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

タメは相変わらずいまひとつで、ちょっと足が遠のいていたんですが、久々に6個もモラ応募しちゃった。
年に1回っぽい昇給のチャンスも逃したし、やっぱり、わたしには懸賞しかない!?
地道に稼ぐぞ(ノД`)・゜・。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。