HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  9月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.10.02.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

9月度・家計支出の傾向

あっという間に10月入りました。
今年もあと3カ月とか聞くと、やり残したことが大量にあるような気がしてきます。
本気でそう思うなら、いますぐヤレ!って感じですが・・・・

それはさておき、とりあえず9月の家計簿つけました。
1カ月、一度もつけないと、夫婦二人暮らしとは言え、すごいレシートの量になりますね。

というか、やっぱり、物価上がってますよねー。
手づくりがんばりたいときに野菜が高いのもかなり痛い!!
201409.jpg

食料品2万円強はいい線だけれど、去年あたりの感じからしたら、2万円は切っている感覚だったんですけれどねぇ。
コレ、消費税だけじゃない気がする!
もっとマメにお値段チェックして、高値掴みしないようにがんばらないと。人混み苦手だけれど。。。

嗜好品が高めなのは、ネスプレッソのまとめ買いの関係なので、ま、仕方ないということで。

いずれにしても、お得感度もうちょっと高めにして、フットワーク軽くしていきたいところです。
新しい職場も無事4カ月が経過して、なんとか定着できそうですし、生活全般、うまく回るように再設計できるといいなー。
年内目安でぼちぼちまいります~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
