HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト税金・社会保険制度  >>  阿南町のおまけのお味噌
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Sun.11.30.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

税金・社会保険制度

阿南町のおまけのお味噌

このあいだ、阿南町のふるさと納税のリピーター特典のお味噌が届かないっていう記事をUPしたその日、お味噌が届きました。
急かしてごめんなさい!! いやぁ。聞こえちゃったかしら。

DSC_2872.jpg もうだいぶ涼しくなったころだったのに、冷蔵で届けてくださいました。
 ちなみに、毎度、ゆうパックです。郵便局もさぞや特需なことでしょう。

 リピーター特典、名寄せとか大変だったことと思いますが、お気持ち、しっかりいただきました。
 同様の制度が継続されたら、また寄付する気満々です。

 今年、4月に受け付け終了した大人気ぶりからすると、発表になったらすぐ申し込む勢いじゃないと枠が埋まりそうなので、まめにチェックしたいと思います。

DSC_2872.jpg ところで、お味噌はふつうにおいしいお味噌です。
 最近は、甘めの秋田味噌がお気に入りだったんですが、それに比べると、甘みはそんなに感じられないかな。
 でも、おいしいと思います!
 せっかくですので、味噌風のお鍋とかで、風味が落ちないうちに、早めに使っちゃいたいと思います。
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
