HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトコーヒーブレイク  >>  ピクシーターゲットと2014秋季数量限定カプセル
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Tue.12.30.2014 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

コーヒーブレイク

ピクシーターゲットと2014秋季数量限定カプセル

2014年も残りあとわずか。
大掃除スルーなわたしですけど、年の瀬を感じてもいいでしょうか。
隣の家からは掃除機の音が1時間くらいずっとしてるけど、よそはよそよね!!

さて。年内にメモしておきたかったことはネスプレッソ関係。
TVコマーシャルをあんまりみないので気づくの遅いかもしれませんが、ネスプレッソ、コマーシャルやってるのね!
認知度高まって、サービス向上につながるとうれしいなあ。

DSC_2950.jpg こちら、ネスプレッソのカプセルホルダー。
 ピクシーターゲット。
 WEBサイトでは、いまのところ買えないみたいなんですけど、実店舗に展示されいるのを見て、思わず買っちゃいました。

 実際、入れてみると、思いのほか、たくさん収納できるのね。
 で、こうなると、きれい色のカプセルもほしいなあ。
 ローマとか地味なのが好きだと、いまひとつ、見栄えがねえ。

DSC_2951.jpg あと、秋に出た数量限定のフレーバーカプセルの話。
 今年は、ヘーゼルナッツデザート、チョコレートミント、アップルクランブルの3種。
 3種類っていうのもうれしいし、かなりチャレンジングなフレーバーで、味見のしがいがありました。

 結局、買ったのは焼きリンゴ風味というアップルだけだったんですが、チョコミントの試飲の人気、すごかった!
 チョコミント好きにはたまらないのかもですね。


さて。今年の振り返りでございますが、右往左往した1年だったかなあ。
プイリタイアしたつもりのお仕事人生でしたが、経済的にも精神衛生上もやっぱりそういうわけにはいかなかったのよねえ。
でも、まだ、やらせてもらえることもありそうということが、なにより、ありがたいことで。
そんなこんなで、ブログは放置気味だったけど、今年も元気に過ごせてよかったです。
右が終わって即座に始まった左の四十肩も、あともうちょっとのはず~。
経験者に聞くと、きっちり1年っていう方が多いですね!

ではでは、みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

ネスプレッソ向け小さめカップ










関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

おめでとうございます

今晩は。
今年も宜しくお願いします。
今年はネスカフェのコーヒーマシンを買おうかなと思います。

池ちゃんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ネスカフェのコーヒーマシン、いろいろ出ていますよねえ。
ドルチェグストもバリスタも、それぞれの良さがありますよね!
楽しいコーヒーライフになりますように~

追伸:池ちゃんのブログ情報で、ごめんね青春、全部みられました!!
コメント残さず去っていますが、池ちゃんのおすすめ、いっつもチェックさせてもらってます。
今年も楽しみにしています~
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。