HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  トラスコ中山の株主総会へ
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Mon.03.16.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

トラスコ中山の株主総会へ

3月決算から12月決算に変更になってはじめてのラスコ中山の株主総会に行ってきました。
先週金曜日、13日のお話。

何回目かわからなくなってきていますが、去年のブログを見ると、今回で7回目の模様。
いつもお世話になっております。

東京会場は4年前からずっと同じで、赤坂のホテルニューオータニです。
去年3月に本社が東京に移転しましたが、社長さんは大阪会場に出席。
たしか、前回の株主総会のとき、大阪の株主さんに不義理できないとのことで、大阪と東京、交互にご出席されるとおっしゃっていました。
出席株主も、いまだに、大阪会場のほうが多いそうで、社員・役員も関西イントネーションの方が目立つ感じで、東京の会社な感じはあんまりしませんね。たしかに。それは不義理できないわよねと思いました。

では、本日の総会の話に。
と言いながら、まず、ドリンクサービスについて、来年のわたしにしておきたい。
前々回まであったホテルのコーヒーサービスなくなったことを忘れてて、20分ぐらい前に行っちゃった・・・。
コーヒータイムのために早めに行かずともヨシ!!!

さて。今度こそ中身の話。
相変わらず丁寧な事業報告で、担当役員からの報告もあって、議案に入ったのが11:20ごろとかそんな感じ。
年1回のことだし、しっかりいろいろ聞きたいと思うし、それにこたえてくださっているのはうれしいことですが、毎回、だんだん長くなっていくような・・・。
午後の私用の関係で、ここ何年かは質疑に入るタイミングで失礼してたんですが、今年は議題も聞けなかった。
その分、質疑応答が短くなって、終了時間はいい感じになるんでしょうかねえ。
と、これまた、来年のわたしへの申し送り。終了時間に要注意!

そして、今年もただきました。トラスコPB品のお土産!
なんと、株主総会用に限定1500セットをご用意くださったとか。
工具好きの夫に見せたら、とても喜んでいました。



ドライバーをパッケージから外さないと、ケースにギリギリ収まらなかったみたいで、ひと手間かけてくださった気配がありました。
お気持ちしっかりいただきましたよ~
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。