HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  ついに7000円台
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.10.24.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

ついに7000円台

来るんだろうなあという気はしていましたが、日経平均、あっさり8000円を割り込んできましたね。
特に、午後の下げは尋常じゃない勢いで。
あまりの勢いに含み損1割超えが出ましたが、見てなかったからどうしようもなかった。
金曜日だし、終わり間際の投げ売りを予想しておくべきだったのかもしれません。

今日の約定で買い付け余力もほとんどなくなりました。
まな板の上状態です。

・日本エアーテック 買値:422円 100株
・トーア紡コーポレーション 買値:58円 1000株
・同 買値:56円 1000株

トーア紡コーポレーション、低めで指したつもりが約定したっていうんで様子を見たらまだ下げてた。
いちおう購入単価引き下げには成功しましたし、最後、大人買いしてくれた方のおかげで終値は59円まで戻してます。
そんな攻防があったとは知らず、思いっきり持ち越してますが・・・

ま、せっかくですので、最近売買している12月決算のお小遣い予算銘柄の紹介、4銘柄目にトーア紡コーポレーションを。

◆トーア紡コーポレーション(3204)
紡ぐという字が入っていることから想像しやすいと思いますが、羊毛紡績メーカーで衣料事業を主力としています。
また、繊維から派生してインテリア・産業資材のほか、ファインケミカル、半導体といった非繊維事業も手がけているようです。
以前は無配だったようですが、2006年12月決算から2円の配当が実施されています。
1000株単位だけあってうまくいくと利益も大きいんですが、逆を思うと・・うっ。

~50万円での再スタート~
確定損益:+43.050円 買い付け余力:73,000円

<保有株>
2384 SBSホールディングス
  買値:47,850円 本日終値:53,000円 評価損益+5,150円(+10.76%)
3204 トーア紡コーポレーション*2
  買値:57円 本日終値:59円 評価損益+2,000円(+3.51%)
6291 日本エアーテック*4
  買値:432.75円 本日終値:425円 評価損益-875円(-2.02%)
7609 ダイトエレクトロン*3
  買値:457円 本日終値:411円 評価損益-4,600円(-10.07%)
 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
