HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトお買い物記録  >>  10月度・家計支出の傾向
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

Sun.11.01.2015 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お買い物記録

10月度・家計支出の傾向

早いもので今年も残り数えられそうな11月。
少し前まで、走り回る予感の日には半袖だったりもしたんですけど、さすがにもうなさそうな陽気です。

7月、8月、9月と細々更新していた家計簿もストップしていましたが、気持ち新たに10月分から復活。
久しぶりだし、つけもれありそうだけれど、〆てみたらそれっぽい数字に落ち着きました。
201510.jpg

嗜好品が多めなのはネスプレッソとビールケース買いが重なったためで、まあ、そういう月もありますわね。

実は、9月の中頃、それまで一応ためておいたレシート、全部捨ててやりました!!
ふふふふ。やってやった。
4年以上やってきたデータが途切れたのは残念ですが、復活する気になる環境づくりが優先ってことで。

8月上旬、7月のレシート整理ができないまま恒例の夏キャンプ。
今年もすてきな避暑地でした。

8月下旬、2カ月分の家計簿と向き合おうとしたころ、義父が突然に他界。
夏のキャンプもご一緒したくらい元気だったのに、先のことなんて誰にもわからないものですね。

10月中旬、四十九日法要を終えて、走り回り続けた夫も一区切りついた感じなので、このあたりで風邪なんかひいてしまわないように、しっかり健康管理したいところです。

ということで、食費はあまり気にせず、自炊できる気持ちになれる環境づくりを大事にして、11月もしっかり食べてまいります!
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

No title

お久しぶりです。
そしてお悔やみ申し上げます。

明日のことでも、先の事はホント分からないですよね。 
だから怖い面もあるけど、楽しみでもあるのかな。
難しいところですけど。

あと・・・
レシートを全部捨てた所・・・
魅力的ですw
断捨離ですね~(・∀・)
僕も真似したいっす!

ではでは

ふくまめさんへ

お見舞いありがとうございます。
いろいろ考えさせられた3カ月でした。
その結果のレシート捨て・・・!?
ぜひ、いろいろ捨ててみてくださいね!!
って、おすすめしていいのかしら。あははは。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。