HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  波に乗れず
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Fri.11.14.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

波に乗れず

NYも爆上げだしこれは期待!と思ったら、いまいち伸びませんね。
金曜日だから仕方ないでしょうかね。
日経平均200円くらいの動きは小幅に思えてきてしまった。

期待しすぎだったのがいまいちな結果につながったんだと思いますが、トータルで損はしてないものの、残念な取引だった感は否めない。
ちなみに、手数料払った取引の2回目となりました。大商いよ。

まず、損切りから。

・日本フエルト 売値:367円 200株 2,600円の損失確定

このところ上げてたわけでも横ばいだったわけでもないのに、つまり下げていたのに、今日上がれないんじゃ直近では見込み薄かしらとか。

続いて買い増し。

・SBSホールディングス 買値:59,600円 1株 平均買値53,725円に

寄りで買いました。
ずいぶん前から1単位温め続けていてだいぶ利益がのってきたんですが、このあたりで一度、利益確定をと思ったんです。
でも、先に下げてきたんで一時的に2単位に。
そして、なんとか今日中に売ろうと微妙に指値を下げつつ引けも近い頃に約定。

・SBSホールディングス 売値:59,900円 1株 6,175円の利益確定

いちおう、買い増しの値段よりは高く売れたから、まあいっか。
日本フエルトの損失と相殺しますと、本日、3,575円の利益確定となりました。
儲かってるのになぜかちょっとしょんぼり。

あと、ご新規の買いが2つ。
・エスアールジータカミヤ 買値:340円 100株
・松村石油研究所 買値:410円 100株

どっちも出来高が少なすぎるんで、短期投資には不向きだと思うんですが、そこに目をつぶっても買ってみたかった。
まあでも、今のところ思い入れもないので、ぴくりともしなかったらあきらめましょう。
でもね、エスアールジータカミヤは既に3000円の含み益なのー。わーい。
唯一の明るい材料です。。。

それから、なにがショックだったって、昨日、自社株買いの発表であんなに期待してしまったフューチャーアーキテクト、なんと前日比マイナスなんですよー。しかも大幅・・・・・
はじまる前はストップ高を思わせる勢いがあったのですが、やや弱かった。
そして、気付いたら下げてる。
なんでーーーーー

と、まるでうまくいっていないんですけれど、売り時はわかってきたかも。
来週は実践できますように。

~50万円での再スタート~
確定損益:+30,525円 売買手数料計:514円 買い付け余力:276,080円 

<保有株>
2384 SBSホールディングス
  買値:53,725円 本日終値:60,000円 評価損益+6,275円(+11.68%)
2445 エスアールジータカミヤ
  買値:340円 本日終値:370円 評価損益+3,000(+8.82%)
4722 フューチャーアーキテクト
  買値:42,000 本日終値:40,550円 損益評価-1,450円(-3.45%)
5018 松村石油研究所
  買値:410円 本日終値:410円 評価損益±0円(±0%)
6291 日本エアーテック
  買値:384円 本日終値:382円 評価損益-200円(-0.52%)
7609 ダイトエレクトロン
  買値:471円 本日終値:472円 評価損益+100円(+0.21%)

DSC01357 
 ~昨日の夜ご飯~
 中華風の肉豆腐
 かに玉
 お魚アラ煮
 ご飯






 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
