HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイトインドア派のキャンピングカー  >>  もうすぐ我が家に その②
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Wed.04.23.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

インドア派のキャンピングカー

もうすぐ我が家に その②

前職のときに一緒に働いていた方が、8年のお勤めを終えて退職されると聞きまして、
お久しぶりにランチをしてきたんです。
昔話とか最近のこととかお話していたら、あっという間に4:30になっていたのは驚いた。
さすがに、途中からオフィスに場所を移したんですが、午後まったく仕事をさせずw
久しぶりに話すと、いろいろあるなあとつくづく感じますね。

そんなわたしの1日を察したのでしょう。
5時ごろ夫からメールが。
「今夜は外食にしようか?」
なんて優しいのでしょう!

usirokara

 そういうわけで、もうじきお出かけしますので短めに。
 もうすぐ我が家にの第二弾の写真です。
 来週にはきてくれるかなあ。

 ケチなわたしがめずらしくお買い物の提案をしたんです。
 去年の夏だったかな。
 即、買おうと盛り上がり、今日に至ります。

 
関連記事
 Comment. 2 Trackback. 0

Comment

最近は・・・・

 外食といえば・・・・・。
最近、まともにお金を払ったこと無いな・・・・。(笑)

タダ食いか、割引食いばかりだから。
たまには、良い店に行きたいね。


割引なしで和民に行ってしまったw
TGIフライデーズのランチハンバーガーがお気に入りになってから券が足りない!
よい店もいいけど、割引も素敵ですー。
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
