HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト株式投資・資産形成  >>  地味な作業を
--.--.--.-- iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

スポンサー広告


 

Thu.11.27.2008 iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

株式投資・資産形成

地味な作業を

日経平均は上げたようですが、持ち株みるといまいち実感わかないです。
フューチャーアーキテクト、どかんと下げてるし・・・。
嫌いになりそうですよ。

とりあえず、朝一、買値とほぼ同値で2単位にまで整理できたんで、気持ち的にはだいぶ楽なんですけどね。

・フューチャーアーキテクト 売値:35,800円 20円の利益確定

買い増しと損切りを繰り返した結果の誤差範囲ですが、いちおう、手元の計算ですと20円プラスよ。
でも、今日の終値33,000円よ。
なかなかいい値動きといえばそうなんですが、明日なんとかしないと・・・。

それから、シークスをさらに切って1単位に戻しました。

・シークス 売値:366円 損益ナシ

なにをやっているのやらという感じですが、現金にして様子をうかがうことに。

それからそれから、昨日売ったエスアールジータカミヤですが、オリエンタル白石の経営破綻を受けて大きく下げました。
軽仮設材のレンタルをしているのですが、お客さんだったらしく、債権回収が厳しいようです。
こういうことを想定しないといけないのですね。
勉強になりました。

~50万円での再スタート~
確定損益:+36,865円 売買手数料計:1,128円 買い付け余力:340,240円 

<保有株>
2384 SBSホールディングス
  買値:53,725円 本日終値:60,000円 評価損益+6,275円(+11.68%)
4722 フューチャーアーキテクト*2
  買値:35,790円 本日終値:33,000円 損益評価-2,790円(-7.80%)
7609 ダイトエレクトロン
  買値:465円 本日終値:475円 評価損益+1,000円(+2.15%)
7613 シークス
  買値:266円 本日終値:268円 評価損益+200円(+0.75%)

DSC01369 
 ~昨日の夜ご飯~
 ・鶏皮焼き
 ・ひじきの煮物
 ・さといもの煮物
 ・豆腐と鶏の炒め煮



 
関連記事
 Comment. 0 Trackback. 0

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あき子

  • Author:あき子
  • 夫と二人暮らし。
    掃除が苦手なちゅーねんダメ主婦です。
    ほこりはゴミではありません。

    写真はヨウムのアイン君。

    買わない節制も大事だけれど、お得心が肝心よね。
連絡先
メルアド


ドミノ・デラックス
人気ブログランキングへ



プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログパーツ
QR

Page Top
リスクの高い株式投資
